ブログ

【年末年始休業のお知らせ】本年も大変お世話になりました|静岡の太陽光企業スマートブルー

 

日頃から、弊社の活動にご理解と多大なご協力をいただき、誠にありがとうございます。

早いもので2021年も残りわずかとなりました。

昨年初頭から続くコロナ禍からいまだ抜け出せない一方で、withコロナの新様式が深く根付いた一年であったように感じます。

年末年始の休業について

年末年始は以下の期間で休業いたします。期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願いいたします。

 

2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)

 

年始は6日(木)13時より通常営業いたします。

 

 

昨年10月の2050年カーボンニュートラル宣言以降、日本においても脱炭素の潮流が本格化してきています。コロナ禍からの復興として、再生可能エネルギーへのグリーン投資も加速しており、業界はFIT制度から自家消費への転換点を通過し、新たな成長軌道に乗っています。

弊社としてもこの軌道に確実に乗り、ご提供する商品・サービスにさらなる磨きをかけ、皆様の課題解決により一層尽力して参ります。

来年も変わらぬご愛顧を賜れれば幸甚でございます。何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

ソーラーシェアリングについての
お悩み、解決いたします

ソーラーシェアリング導入に関するご不明点やお悩みは
お気軽にお問い合わせください。
弊社一丸となりサポートいたします。