ブログ

2021年度入社式を執り行いました!静岡の再エネ企業

 

2021年度入社式を執り行いました!

今年は新型コロナウイルスの影響で、我々企業にとっても就活生にとっても、これまでとは違う方式での活動が求められる難しい一年でしたが、無事に7名の新卒社員を迎えることができました。

 

2021年度入社式を開催|静岡の再エネを通して地方創生に取り組む中小企業

 

7名のうち6名が県外の大学に通っていた県外者で、都内や大都市圏の企業への就職も十分に可能であったと思いますが、それでもスマートブルーを選び、来てくれました。

そのスマートブルーを選んだ訳を答辞で語ってくれました。

 

 

語られたのは持続可能について考えて実現していきたいであったり、再生可能エネルギーを通して地域貢献を果たしたいであったり、

環境や社会に対して仕事をしてみたいであったり、それぞれがそれぞれの高い志でもってスマートブルーを選択した、ということでした。

高い志を持って入社してきてくれた7名に我々もこたえなければならないと、答辞を聞いていて身が引き締まりました。

 

 

 

 


1テイク目 一人だけ先走る男→

 


2テイク目 一人だけ先走る男その2←

 


3テイク目

 

7名の新しい仲間を迎え、より一層皆さまのご期待に応えられるよう精進して参ります。

今年もスマートブルーをよろしくお願いいたします。

 

※写真撮影の時のみマスクを外し撮影しております。

関連記事