現場日記

屋上が傷つかない!置くだけなんです、この架台。

2017年09月01日 30°以上の真夏日が続き、静岡では最高気温38°を超える猛暑日を 記録した日もありました。   私たち工事部も暑さに負けず、風にも負けず、紫外線には負

, ,

太陽光発電所の下にバスも停められる?

2017年04月05日 日本で全量買取式の固定価格買取制度が始まり、今年で6年目をむかえます。 最近では皆さんの近所でも太陽光発電設備を見かけるようになってきたのではないでしょうか。

, ,

パネルの下を有効活用!?発電設備と土地をシェア

2017年03月29日 だんだんと暖かくなり、 私たち工事部も上着をぬいで作業する日が多くなったように感じます。   浜松での現場も一段落し、今回は富士です。 野立ての太陽光

, , ,

1 / 41234
農地一時転用申請用意見書付き ソーラーシェアリング架台パッケージ農地一時転用申請用意見書付き ソーラーシェアリング架台パッケージ
(c)2015- SMART BLUE Co.,LTD. All Rights Reserved.